海老江の松崎さんとこに10時に行く予定が
京阪電車が人身事故で
くずは駅で1時間動かず😭
海老江の予定をキャンセルせざるを得ず
ようやく動いて京橋から環状線で
11時前に梅田到着🙌

なんぎやなぁ〜
と思いつつ…

じっくり考え
ピンチをチャンスに変えた!!

阪神百貨店地下のラーメンへ!

いつも昼ごはんの時間は
行列で行けなかったお店。
ようやく11時の開店前に
ウロつくチャンスに恵まれて突進!
それでも開店前に2人並んでいた🙇‍♂️

店員さんが親切丁寧!

てっきりカウンターに座らされると思ったら

二人席に案内してくれた!

時間帯によって案内を変えてはるんですね!

素晴らしい!!


黄金貝ラーメンと御飯を注文

スープは貝の旨味抜群で、

確かに黄金のスープ!

麺はなめらかこの上な

く舌を滑って体内へ。

お肉もメンマも美味!
御飯に良く合います!

死ぬ前に行けて良かった😭

大変に幸せになれまし♫た〜!
ありがとうございまし♬た~m(._.)m