お邪魔するのは2回目のお店。
東大路通の北行き東山安井バス停前で
場所は大変にわかりやすいです!
八坂神社から徒歩5分ぐらいです。
前回はコースを堪能しましたが、
今回はメニューを見て注文。

突き出しも美味な湯葉でしたが…


湯葉

刺身湯葉も美味!


つぶ貝ワサビ

これ酒にピッタリです!!ワサビがええ感じ!


出汁巻き

ふわふわで美味!ボリュームあり!


ハマグリ酒蒸し

お出汁めっちゃ美味!ハマグリデカい!


カキの炊いたん

ものすごい海の味がしました!

これもお酒がお酒がススム君!


カキフライ

カキデカい!外はカリッと中はフワッと!美味!


鰻の柳川鍋

鰻たくさん入っていて美味!!卵も美味!

味付け美味!


鯛のあら炊き

濃いめの煮汁めっちゃ美味!


土鍋御飯(エビとジャコ)



土鍋御飯は絶対にはずせません!!

めちゃめちゃ美味!!!!

土鍋御飯と酒だけでも幸せになれる!

土鍋御飯専門店も作って欲しいほどですね!


日本酒の熱燗いただきながら、
全部美味で極楽でし♫た〜!

ありがとうございまし♬た~m(._.)m