ミヨちゃんに送っていただきました

カレーの最新作

この顔に笑ってしまいました😅

インド映画『RRR』のシャレも

パッケージに入ってますね

パッケージで

カレーを作った時代がわかって良いですね


サニやんは食べたのかしら?


いただきまし♫た〜!!

ハッキリゆーて…


かなりの美味‼️です‼️‼️🤯🤯🤯


口当たりが柔らかいので

ん?甘口のカレーか?と思いきや

ええ感じのカレーの刺激がやってきます

チキンも結構入っていて嬉しいです

途中、鶏肉でない具のようなモノが

出てきたのですが…

あれは何なのだろう??

トマト?ですかねえ??

それとも

香辛料の実?か何か?かしら???


過去に食べた

ミヨちゃんカレーの中で

一番美味しいと思います!!

最高傑作です!

カレーの王道って感じです!!

大変に美味しかっ♫た〜です!


これは

このまま定番商品として

ロングセラーにして欲しいですね

無印良品の1番の売れ筋も

バターチキンらしいですし🍗


もしも

また次回

新作を作るのでしたら

酒のアテにもなる

肉でなく

魚系の

キーマカレー作って欲しいですね

パエリアみたいな気分にもなれますし

とにかく

珍しくて良いと思います🙆


美味しいカレー

ありがとうございまし♬た~m(._.)m

https://shop.asahi.co.jp/category/GOURMET05/F0000092.html