大平サブローさんのコンペが

大阪府岬町の大阪ゴルフであるので

前日に和歌山へ

どーでも良いですけど

和歌山に近づいてくると

サザンて

めっちゃ揺れますね〜なんでやろ??


ホテルに早めにチェックイン

めっちゃええホテルですわ!

https://www.candeohotels.com/ja/wakayama/

そして

じっくりドラフト会議を!


青学の青年

下村さんが見事に阪神一位指名!!

めちゃめちゃ嬉しい❤️


広島一位にも青学の常広さん!


大阪桐蔭の前田さん

一位で

青学OBの小久保監督のホークスに

決まって良かった! 


指名された選手の声や

岡田監督のコメント見たかったのに😱

一位指名後のインターバルは

DeNA一位選手の企画モノVTR😱


なに?これ?


中継してる意味無いやん(泣)


これでは野球ファンは

ガッカリ間違い無し(泣)


ホテルでスカイAが映らず悲しい(泣)


しかも二位指名は中継せず😱


あわててNPBのサイトを見る

履正社の左腕福田さんは中日に決まった!


報徳の捕手の堀さんはオリックスへ

(阪神が指名するかと思ったけど…)


そして


19時に青木松風庵の会長さん社長さんと

焼肉へ

翌日のコンペの打ち合わせを入念に行いました


そして肉祭り!!!!






めっちゃ美味!!!

冷麺の麺 めっちゃ良かった!!

https://tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/30000101/