心斎橋パルコ8階ドクターストレッチで
片岡さんにキッチリやっていただいた後に、
お隣りの大丸の飲食店フロアへ。
ウロウロしてランチうな重2200円!?!?
を発見!気分はアメリカ大陸を発見した
コロンブスのようです。

正直、昼飯には贅沢ですが、

この値段で鰻重なら根性決められます!
しかも!東京・赤坂ふきぬき!!!
私は大学卒業まで東京在住でしたが、
全く知らないです。
と、言いますか、
鰻は家族でしか食べることがありませんので、
大森の野田岩の出前でしか
食べたことなかったです。
一人で食えるような大人になれて幸せです。
しかし、大阪の大丸に入るような店ですから
赤坂の!おそらく有名店!の
うな重が2200円で食えるとは夢のようです。

で、はっきりゆーて、

何の文句もありません!
充分満足させていただきました!
お店に感謝しかございません!
どうもありがとうございました!
めっちゃ栄養ついた幸せな気分になれまし♫た〜!
次回は
ランチひつまぶし
2500円いってみようかな?