ファンというか

実に魅力的で好きな選手でしたねえ〜


昔に

三宮あたりにお住まいらしいと聞き

それだけでもドキドキしましたし

慣れない日本で日々の暮らしは大丈夫だろうか?

と、要らない心配までしてました


日本での試合出場は最後だっただそうで

誠に残念です😭

ホールアウトしてから

日本の大勢の選手に讃えられている様子は

本当にスポーツって良いなぁ

違う国の人とも仲良くなれるしなあ〜

と、つくづく思いました


ちなみに

私が考えたカップ麺

食べていただいたことあるんです😅

めっちゃ嬉しかったです😭

そして

だいぶ前に

実は小澤アナからもらったボール

まだ大事に保存しております〜

(先週の試合を見ていたら使用球はブリヂストンのボールに変わってました)


まだお若いのに残念ですが

色々あってのことなのでしょうねえ


我々に比べたら

めちゃめちゃゴルフ上手なのに…


追記


こんな記事が…

https://news.yahoo.co.jp/articles/c4be3641df93e0d62856dac2910a156f254e16a2

この記事を読みましたら

韓国ツアーが貧相なので

日本に稼ぎに来なくて良くなってきた

ということらしいので

それはそれで良いことでしょうと思いました

本気で日本ツアー出たければ

日本のプロテスト受けて欲しいというのは

正論やと思いました

日本選手がアメリカ行く時も

テストみたいのあったと思いますし

日本ツアーが日本人だけの試合になっても

レベルの維持は全く問題ないと思います

海外で活躍出来ている日本人ですし