兵庫県稲美町の
強豪ソフトバレーチーム『コスモ』

試合してみたのですが…

な、なんと!!

83歳の方もいらっしゃいまし♫た〜!☟

実は私は50年前ぐらいに

バレーボールやっていたのですが…

ジャンプ出来ない(泣)

思うように足が動かない(泣)

ぶっつけ本番のせいもありますが

連携プレー悪し(泣)

たまに点は取れましたけど

何せ

足が動かない(泣)

どーしょーもない(泣)

吐きそうでした(泣)

もう少し慣れれば

何とかなるかも?ですが

やめておきます(泣)


83歳の人

めっちゃスゴいっす(泣)


アキレス腱断裂とか

怪我が無くて良かったです(泣)


全くソフトでなく

ハードバレーボールでしたわあ(泣)