イメージとして

最近行ったなあという

南こうせつさんのライブ


調べてみたら

去年12月の大阪NHKホールでした!!


結構、最近に感じるんやなぁとビックリ


ゴルフが入るかもしれない日で

今回はチケットおさえてなかったのですが

なんと!ミヨちゃんにお誘いいただき

行けることになりました!!

しかも!家から行きやすい京都劇場!


めっちゃ良かったです😭


懐かしい曲もたくさんやってくださいました!!!

名曲、神田川をはじめ

🎵マキシーのために

🎵加茂の流れに(ギター一本で)

🎵あの人の手紙

🎵うちのお父さん(こーせつ!言いました)

🎵幼い日に(これはウルウル来ました)

🎵おもかげ色の空


などなど…


私にとって珍しかったのは

吉田拓郎さんが歌っていた

🎵野の仏

そして

こうせつさんのデビュー曲

🎵最後の世界

ジャズのテイクファイブみたいで

アレンジめっちゃカッコよかったです!


贅沢言えば…


🎵ひとりきり

も聴きたかったかも?です


ミヨちゃんに連れられて

楽屋にお邪魔出来たのですが

すっかり緊張で

フリーズしてしまいました(泣)


その昔、武道館に観に行った

10歳年上の

こうせつさん


今もお元気で

あの頃と変わらない歌声で

気持ちがとっても若返りました!

どうもありがとうございました!

お疲れ様でございました!!


しかし


京都日帰り公演だそうで

大変ですね〜😅


せっかくですし

鴨川の流れを眺めながら

のんびりお食事されたら

良いでしょうにねえ😅


今度は

12/16大阪NHKホールです!


また伺う予定です〜!

楽しみだなぁ〜!!