9/8金曜

今日から甲子園で広島との

三連戦が始まる日


有難いことに

サンケイスポーツの

阿部さんから優勝コラム依頼の連絡

いただきまし♫た〜!


こんなん一生の思い出になりますよね

ただのファンの一人に

誠に有難いことです!


当然、AREしてからでなく

AREを想定して書きました


マジック5になったら送ってください〜

と言われ


まだまだ先だろうなあ〜

と、のんびり構えていたら

あれよあれよとマジックが減り

必死で大慌てで書いて

9/10日曜に入稿


とにかく早く送った方が良いだろうと

1000文字ぐらいの依頼でしたが

思いつくままに書いたら2000文字超え😭

これを自分で校正するのは時間がかかる(泣)

プロに任せた方が早いだろう!と

「適当に編集していただいて結構です!」

と送らせていただきまし♫た〜!

さぞかし今回担当の大澤さんは

大変だったろうと思います😅


というわけで…


本日9/15金曜掲載のサンスポのコラムは

私が書いた半分ぐらいの文字数なのです


ところが!!!


フルバージョンをネット記事として

載せてくださいました!!

書いた甲斐がありました!

大澤さん阿部さん

ありがとうございまし♬た~m(._.)m


よろしかったら

読んでやってください〜!!

https://www.sanspo.com/article/20230915-4HD32NIZVBNGVGU3XTME4XKYWM/?outputType=theme_tigers