すごかったですね〜

阪神タイガースの勢い!


まさかの

11連勝で優勝とは!?


実は…


昨日9/14木曜に優勝してなければ

『す・またん』で

優勝記念番組が出来ない可能性が

あったのです


昨日の木曜に優勝しなければ

翌朝に放送の無い曜日に優勝してしまう!?

可能性が高い!という訳です😅


ところが

見事な

リーチ1発ツモ!役満!でし♫た〜


『す・またん』2010年の放送開始以来

初のセリーグ優勝


義理堅く出演を誘ってくれた

スタッフにも感謝です


9/13にマジック1になった時は

木曜に決まらなければ

おそらく優勝記念番組はボツやな〜と思いつつ

昼間はゴルフしてました

テレビ中継を見ていて

あ、これはAREあるな!?

と思うと

どんどん酒もすすみ

かなりのボルテージで応援してました😅


危うく午前3:30起きを

しくじりそうになりました😅



↑本番前に

能見さんがハタハタマシンのチェック


無事に放送終了しまし♫た〜


ラグビーワールドカップの中継で

短縮編成バージョンでしたが

前夜の阪神の皆さんの喜びのVTRは

大変大変感動的でし♫た〜!


振り返ってみますと…


1985年は

優勝特番用の素材のために梅田花月でロケ


2003年、2005年は

ズームイン朝も週刊トラトラタイガースも

担当しておりませんでしたので

はっきりゆーて

人生初の阪神優勝特番ですわ 

お〜ん


ちょうど入社から40年

死ぬ前に担当出来て何よりです

良い冥土の土産になりまし♫た〜!


出来れば

日本一や連覇もお伝え出来たら良いなあ

と思う

まぶたの重たい金曜の午後です