ボートレースのサイトに登録したら
こんなお知らせが!

どーせ当たるわけないと思いつつ

とりあえず応募してみました!

そしたら

メールが来て

開いてみたら…

え!?す、スゴいな!マジ!?

と、思いつつ

次のキャンペーンも応募!

しかも!
手際よく!
キッチリ
振り込んでいただきました!!
わざわざ郵便で
本も送ってくれました!

表紙がアイドルのグラビア的でビックリ!

しかも!タオルまで入っていた!

さっそく

このタオルをゴルフで使いました!

水にぬらして首に巻いて

結構涼しかったです〜!!


えらいサービス良くて驚きました😅

あんまり

舟券購入してなくて申し訳ないです😅

また機会見てやってみます

気軽に出来て便利です

予想の仕方が

今ひとつわかってないのですが(泣)


昔、競馬でなく

競艇に入れ込んでいた

徳光さんや広島テレビの脇田さんを見て

「なんでやろ?」と思いましたけど

少しわかるようになってきました