久しぶりに
立田アナ&『す・またん』スタッフさんと会食

スタッフも大幅に変わったようで
その新しいスタッフさんが数ヶ月経って
番組のチョコチョコ修正を頑張っていて
その説明もしてもらいまし♫た〜

ちゅーても
月に2回しか出てないので
わざわざ説明してもらうのも
申し訳ないのですが
若い皆さんとワイワイ出来て
大変に楽しかったです
今年64なのに幸せなオッサンですね
私なりに言えるアドバイスも出来ましたし
今後の番組のご繁栄をお祈りします🙏

15時から飲み始めたのですが、
それ以前に宴会している方々がいて、
めちゃめちゃビックリ!
8/30で矢沢の日の皆さんだったようです😅

刺身迫力おます

ポテトサラダ

揚げ豆腐


メニューが豊富で、
何を食べても美味しくいただけて、
休みもなく、
すっかりお世話になっている
京橋の良いお店です〜