中学校の後輩
石川柊太さんノーヒットノーランおめでとう!
という記事を書いたあと
私と石川さん
一緒に載っているサイトあるのかなあ?
と探しましたら

私は載ってませんね(泣) 
試しに自分で自分を登録してみました😅

掲載されるかなぁ??😆😆😆

と思ったら😅


載せてもらっちゃった😅

念のため証拠も載せます


ついでに

高校も見てみました!


😱ビックリ!ちゃんと載ってる!!!

2005年に廃校になっているのにスゴい!

専門サイトで見てみたら


お〜!!!!

スゴい!!!

載ってる!!!恐縮です!


ほな、大学は???

何せ大学界の堀越学園と言われるほど

有名人が多いので

私レベルでは掲載されていないのでは?

と思ったら

載せていただいておりました

落研の先輩、アナウンサーの先輩

四国放送から元徳島市長の遠藤さんも

載ってました😅


ちゅーても

中学、高校は

わずか三年

大学は四年


それに比べたら

読売テレビ37年は

めちゃめちゃ長いなぁ〜!!!