心斎橋パルコ8階ドクターストレッチで
片岡さんにキッチリやっていただいた後の
昼ごはん。
13階をウロウロしてトンカツ屋さん発見!

店の前にあるランチの看板見て、

トンカツもエビフライも食いたくなって
死ぬ気で、税込1738円の
ロースカツとエビフライのセットを注文。

ホンマはヒレが好きなのですが、
BSのトンカツの番組で
『トンカツはロースが王道だ!』と聞き、
初回はロースで様子見してます。
ちなみに、その番組は最近見かけません。
そもそもトンカツは
余りバリエーションないし
絵面も余り変化無いし
長続きはしないと思ってました。

でも、出ている人は、
毎回、都内有名店で
めっちゃ嬉しそうにトンカツ食ってました。
毎週、とっても美味しそうなのですが
毎週、店の雰囲気が余り変わりませんでした😅
トンカツ好きの出演者の企画に
うっかり局が乗ってしまった?かもですね

いきなり、ゴマスリが出てきて嬉しかったです。

しかし、私だけ?ですかねえ?
カラシが一袋づつで衛生的なのですが、
はっきり言って使いづらくて難儀します(泣)

ホットドッグやお好み焼きの

カラシボトルみたいのダメなんですかねえ?
濃さが違って使えないのですかねえ?


ロースカツは、大変にやわらかくて、

まるでヒレのようで驚きました!
美味しかったです!

エビフライは頭からかじってみましたけど😅
当然ですが、やっぱり少し硬かった😅
頭の無いエビフライの方が嬉しいです。😅
エビの身はプリプリして美味。

そして!

1番の感動は! 


すみません!


御飯が!
大変に美味しかったです!
もちろん、おかわりさせていただきました!
御飯の美味しいトンカツ屋さん極楽ですよね!

しじみ汁は
白味噌より赤味噌の方が好きなので
少し寂しかったですが、
おかわり有り難うございました!

トータル、お値段以上に幸せになれまし♫た〜
ありがとうございまし♬た~m(._.)m