夏場のゴルフ

暑いので短パンを着用します


この時に困るのが靴下😭


私の大好きなブランド

ラウドマウスさんには

派手なハイソックスが無いのです😭

なんせラウドマウスを取り扱っている会社

ニッキーの社長、二木さんに直訴したほどです😅

https://www.nikki-gr.co.jp/


で、現在、

私が持っているハイソックスは二種類で

①白のゼクシオ

これは膝下までなので

短パンの裾から膝下まで日焼けするんです😭

特に膝の裏が日焼けして赤くなって痛い😭


②もう一つはル・コック

これはニーハイソックスで

短パンの裾まであるので日焼けしません!

しかし😅どうも毎回履くには

デザインの個性が強すぎて😅


そこで

明るいニーハイソックスを

新たに探してみたのですが…


めっちゃ良い作戦を思いついたのです!


現在使っている

デサントのアームカバーが優れもので


このアームカバーの色に合わせる!

という大作戦!!


インターネットで探して見つかったのが

ミズノのサッカー用の靴下!!

我ながら天才かと思いました!

この靴下を

アームカバーと重ねてみたら

めちゃめちゃ同じような色!!!!


天才だ!!!


8月からのゴルフが

めちゃめちゃ楽しみになってきた!!


嬉しいよぉ〜!!!