何気なくInstagramを開けてみたら
認証バッジを取得しよう!という表示が!

大したこともしてないし
若くもないのに
わざわざ誘ってくださるとは
有難いことだと
『今すぐ登録』行ってみましたら

あら????
月額2000円!?いるの!?

私の場合、
それまで体験していたmixiを卒業しつつ
2010年にツィッターを始め
Facebook、Instagramと追加、
クラブハウスを入れて外して、
最近はスレッズに登録しました。
そうなりますと
そのSNSごとにネタを変えるのは大変なので
写真と文章をシンクロさせやすくて
リンク先も載せられる
アメブロで目一杯の原型を執筆して
それを読んでいただく形で載せてますが
一銭もSNS屋さんに金は払ったことありません

正直、こんなに便利なシステムを
めちゃめちゃ使わせていただいて
一銭も払わないというのは
心が引けておりましたので
お詫びのつもりで
今から2000円ぐらいなら仕方ないか
と、登録してみました
パスポートの写真を送信して
1時間も経ってないと思いますが…

なんか、合格したみたいです

ま、金払っているのですから

あっさり承認して欲しいですよね?

皆さんでもあっさりいくんちゃいますかねえ?

いつでもサブスクリプションは

解約可能らしいので

しばらく体験してみます!


⭐️Instagramの私のポイントとしては


一番重要なことは

以前にニセモノみたいなアカウントが出てきて

めっちゃ往生したので

そういうことがないかどうか?

次に

やたらにオススメの投稿や広告が出てきて

難儀したのですが

課金することで

その辺が快適になりますよう祈ります


また、その体験記

お伝えします〜