スカタンラジオに
こんな通報が!!!

え?と思って調べてみました!

福岡よしもとの人なんやあ!

よしもとと言えば

大﨑洋さんや新座長

御出演

ありがとうございまし♬た~m(._.)m



3時間もやってはるんですねえ

radikoは2時間と1時間に分かれてました

聴かせていただきました!

逮捕されました(泣)

可愛らしいので逮捕されて嬉しいです


犯行はこのツィートです(泣)

何でこんなん気づかれたのか大変に不思議です😅

しかも私のデータまで御紹介くださり

めっちゃビックリしました!

スゴいですね〜!!

熱心にオンエア準備されているんですね!


福岡と言えば

一緒にズームイン朝やっていた

元福岡放送の古賀ゆきひとちゃん

(国会議員になっちゃいました😅)

アナウンサー学校やっている

丸田輝久しか知人がいないのですが

現役放送人の知人が増えたようで

めちゃめちゃ嬉しく感じました!

ありがとうございまし♬た~m(._.)m

(そー言えば、青学の後輩のノンちゃん、

堤信子さんは何処で何してるんやろ?)


おそらく7/21までぐらいしか

聴けないと思いますが

コーナーは21:38頃から始まります〜

☟☟☟

https://radiko.jp/share/?t=20230714210412&sid=RKB