サニーさんのツィートでビックリ!

え!?

岡田やめろ???

てっきり

ますだおかださん

の岡田さんが大スベリ

でもしてしまった話かと思いました😅


昨日の試合見ていて

岡田やめろ!と言うヤツは

負けたという事実だけで

ギャーギャー言ってるアホですな😅


普通のファンなら見たらわかります

采配云々で負けてる試合ではなく

打てなくて、点が入らなくて、負けてるだけで

岡田さんのせいでも何でもない


昔のファンは良くわかっていて

掛布さんはエラい目に合っていました

四番のお前が打たないから負けとんねん!と…

怒りの矛先を向けられ大変だったと思います


しかも!夢のような

一応、首位なのに

岡田やめろ!というのが理解出来ません😅

どこに監督やめろの要素があるんですかねえ?

逆に

岡田さんが

どこをどうしたら阪神は勝てたのか?

その意見をキチンと言って欲しいですね

ま、そんなポイントありませんでしたけどね


暗黒時代の恐ろしさを知らない子どもたち

は、平和ボケ、呑気なもんですな😭

我々、どんなひもじい想いで生きてきたか…


ほんで、定石采配の岡田さんのあとに

一体全体、誰なら良い監督やねん?

その意見もちゃんと書かないといけません

ただ単に岡田やめろだけ言うなら

レベル低すぎます


甲子園は有難いことに

中継を見ていると

若い人たちが

ご先祖達の意向を継いだのか

球場に来てくれて嬉しいですね〜


もし球場行って年寄りばかりって悲しいです

若い人たちが甲子園にいて嬉しいです


しかし

岡田やめろ!が出てくるのは何故なの?かしら?


誰が言ってますか?

若い人が言ってる?

それともツィッターのアホなオッサン?


原因は何でしょ?

放送でちゃんとした実況、解説を聴いていない?

スポーツ新聞を読んでいない?

テレビのスポーツニュース、

スポーツコーナーを見ていない?

馬鹿なこと言ってるYouTube見てる?

アホなファン同士のコメントで試合見てる?

などの原因が考えられると思います


そういえば

佐藤輝明さん入団年に

私がツィッターで

大山さんのファーストコンバート提案したら

訳の分からない若い連中が

束になってバッシングしてきやがって

呆れたことがありました


なんでギャーギャー言ってくるのか

全く訳がわからず

こいつら野球わかってんのかな?

若い阪神ファンは大丈夫か??と

心配になりました


私が提案した通りに

大山さんがファーストに定着しても

あの時はすみませんでしたって

謝ってくるヤツは一人もいませんし

なんなんですかね〜

理性のない暴漢みたいです


ちゃんと野球をわかっている方!

岡田やめろだけ呟いても

私はアホですと宣言しているだけです!


①岡田さんのどのような采配で

阪神は負けてしまったのか?

②岡田さんはどうしたら阪神は勝てていたのか?

③これらを改善するために岡田さんの次に

誰を監督にするべきなのか?


という自分の分析をキチンと伝えた上で

岡田やめろ!と言ってください!


また、ツィッターだけでなく

スカタンラジオの阪神コーナーでも構いません

ta@mbs1179.com

でメールお待ちしております!