人生二度目の山下達郎さん

ラジオでの発言を受けて

やいやい言われてややこしい頃です


私は

毎週、山下達郎さんのラジオ聴いてますけど

達郎さんらしい発言で問題なく聴きました


後輩の作家の橋くんは

談志師匠みたいですなあ〜

とゆーてました


ま、正直、何もコメントしない方が

ややこしくならなくてええのに〜

と思いましたけど😅

アクリルスタンド笑いました💦

松井愛さんのとは雰囲気ちゃうなあ〜

前回同様に

ギターのカッティングからスタート!

世の中お騒がせしてますが平常心です〜!

キッチリお約束も盛り込まれ

約3時間の見事な公演でし♫た〜!


歌も演奏もめっちゃ上手!

音質もめっちゃ素晴らしい!

曲もライブ用にアレンジされているのに

何も見ずに歌唱、演奏、進行されている上に

指揮者的役割も果たされていて

これを数ヶ月の準備で出来ているのが驚きです

し、しかも70歳!!!!!!!

ホンマにスゴい!恐ろしい!

この歌声と演奏は

何歳までいけるのでしょうか?


いつまでもお元気で頑張ってください!!!

次も行けると良いけど😅