ヘルスメーターが古くなって

(ヘルスメーターってネーミングすごいですよね)

新しい体重計が来ました

何となくNASAで使っているような

ナウいデザインです

(NASA行ったことありませんけど)


設定に多少往生しました


日時の設定(こんなんスマホみたいに自然に設定されたら良いのにとボヤキました)


年齢、性別などの使用者の個人データの設定(これは仕方ないですね)


それと

Bluetoothでスマホとの連携設定

この設定も

まあまあ往生しましたけど出来ました!

(意外と天才ちゃうか?と自画自賛)


スマホのアプリのデータ入力押して

機械に乗って数秒で

すぐにスマホアプリに入力されました!!

体内年齢が60というのが気に入りました!

3歳も若い!!!

今朝のデータがこちら!


おお!体内年齢が

もひとつ若くなった!!!!❤️


色んなデータが出て楽しいもんですなあ〜

めっちゃ科学的ですわ!!


子供の頃は

健康診断以外では

銭湯に行かないと

自分の体重わからなかったのに😅

https://www.tanita.co.jp/product/bodycompositionmonitor/1902/