毎週録画設定をして拝見している番組

西川かの子さんの料理番組です

毎回、良く短時間で

魅力的なメニュー作るなあ〜と感心しながら

見ているのですが…


まだ真夏でもないのに

腕時計の日焼けの跡がスゴいです〜!

と直接御本人に連絡したら

😱なんと!!

オンエアで😱その事言うんです!

家でDVD再生して

ギャー!っと叫び声をあげて

腰が抜けそうになりました!


関西ローカルならまだしも

全国ネットのBSで言うなんて!?!?

恐るべし😭西川かの子さん

ちょっと

顔が怖い瞬間の写真です


おまけに

あんな派手な格好でゴルフしてるヤツに

言われたくないわ!と捨て台詞吐きながら

料理作る番組って😭どないやねん!!??


ちょっと待てよ!

と思って

何で?BSよしもとさんに

宣材写真みたいな写真が???

と思ったら

そー言えば

小島さんが

そんなことゆーてはった気がしました

でも何月何日とは聞いてなかったので

いきなりくらうと驚きますなあ😭


ほんまに

どこから弾が飛んでくるか油断出来ません😭


しかし、まあ

こんな料理番組見た事ない!

4分10秒しかないのに

駄話しながら料理作るとは!?


試しに見てください!!

☟☟☟

https://video.bsy.co.jp/?arc=2005