昨日の負けは
めっちゃ悲しくて放心状態になりました

大竹さんが12球団からの勝利は確定!と
思っていただけに余計にショック(泣)

勝っている状態から
クローザーで逆転負け食らった時の衝撃は
競馬で絶対と思われる勝馬投票券に
大金注ぎ込んでハズレた時ぐらいの恐ろしさです

おそらく
このお二人も一緒ではないでしょうか?

私は個人的に
信じているよ姉妹と
呼ばせていただいております
そのお二人のステッカー

ファンの皆さんには

わらし姉妹と呼ばれているようですが…

京都のテリーさんから

スカタンラジオに送っていただきまし♫た〜

デイリーさんが商品化されてるんですね〜!

https://www.daily-sports.jp/product/348

ありがとうございまし♬た~m(._.)m


しかし

お二人

すっかり成長されて何よりです〜


一緒にAREに向けて頑張りましょう〜


スカタンラジオに出てくれたら

ええのになぁ〜


青柳晃洋さんのクリアファイルに貼りました!