ミヨちゃんと

サンスポ大澤さんに

お声かけいただきまして

初めて伺いまし♫た〜

新阪急ホテル

舞台には美しいポスターがズラリ!


山田雅人さんも来られてました!

シンデレラエキスプレスの渡辺さんも!


関西マスコミ代表総大将は

私より一回り上の頼れる大先輩

近藤光史さん!!!

同い年のラジオ大阪の原田さんが司会

ABCの柴田くんも

ラジオ関西の春名くんもいてはりました


この小冊子見るだけで旅情がそそられます


ご飯いただきながら

皆さんのプレゼンタイム

それぞれの

自治体、企業のPR素晴らしかったです

どこも行ってみたくなるようなプレゼンでした!

ミヨちゃんからは

前に出て喋ることはない

と聞いていたのに

ひっぱり出されました(泣)


喋るのは良いのですが

人前に出るつもりの衣服で無かったので

それだけが心残りです(泣)

しかも!

帰る時に

恐ろしく重たいお土産いただきました!

開けてみてビックリ!

まるで

長期間

長野旅行に行った土産のようです!!

ありがとうございまし♬た~m(._.)m

長野デザインセンターの

ホームページです

☟☟☟☟

http://www.the-shinshu.com/

長野県

ええとこ、ええもん

多いですなぁ〜!

行かなあきませんわぁ〜!!


余談ですが…

お土産の中に入っていた

お米自体は

ものすごく有り難くて

美味しいに決まっているのですが

新潟のモノなのに

何で入っているのだろう???😅

とても嬉しいですが😃