どないなっとんねん??

チャットGPT?


ドキハキで

中野さんが使っていると聴き


早速やってみようと思って調べたら


スマホのアプリって

ないんですね!?


しかもアプリに

パチモンみたいのが

めちゃめちゃあって驚きました!

間違えて入れている人

いらっしゃると思いますねえ


で、インターネットで

メールアドレスと電話番号教えて

ショートメールで登録してやってみましたけど


何か文章をsendしても

歯車みたいのが

ずっとクルクルまわっていて

全然答えてくれません(泣)


5/1 11:30現在

質問五つしても全く応答なし(泣)


私が何か悪いのでしょうか?(泣)


嫌われているのでしょうか?


どなたか

ご存知の方、教えていただけると幸いです


わ!!

14:15 試しにやってみたら!出来ました!

京都ラーメンのオススメ聞いたら😅

☟☟☟

京都ではなく

道頓堀なんですけど😭😭😭


もひとつ

試しに朝乃山関について聞いてみました

な、なんか

めちゃくちゃなんですけど😭

これ、どしたらええんかなあ😭


使えるところあれば

ブログを助けてもらいますわ