昨夜は

スカタンラジオのあとに

石田英司さんと飲酒していたので

幸か不幸か

巨人阪神を見られませんでした


が、見ていたら大変だったでしょうね

巨人相手に1対7は悲しいです😭


しかし

冷静に考えると…


5連敗していた巨人さんの連敗を

止めてあげてしまいました


なんて!やさしいのでしょうか?


先週は

開幕以来4連敗だった広島さんにも

新井新監督さんにも

初白星をプレゼントしてしまいました


なんて!やさしいのでしょうか?


しかも!

広島は

阪神に勝ってから5連勝で

貯金1になったのです😭


その理論で行くと

巨人さんも連勝してしまう!?!?


そんな

やさしさは要りません😭


勝ってくれ〜!!

打ってくれ〜!!

AREをくれ〜!!!😭


昨日の昼は

阪神のために

西勇輝さんのために

勝つ丼、カツ丼食べたのに😭

全く効果が無かった😭


今日が無事に過ごせますように😭


ちなみに

好きなヤンキースも

吉田正尚さんのレッドソックスも

5割以上なのですが

レイズが10勝0敗という

恐ろしい状況です

全チームが5割以上という変な状況ですが

交流戦のせいですわ…