【女子プロゴルフ】

最終ホールの

岩井プロのセカンドショットが

可哀想過ぎて泣けた(泣)

何度か

あのホールまわってますけど

めちゃめちゃツラいホールで

全くロクなことがない😭

あのホールのグリーン周りで

申ジエさんが

めっちゃ往生したシーンも

恐怖のシーンとして脳裏に焼き付いている

山下プロはおめでとうございます

なのですが

それより岩井プロのショットの方が

叫び声が出た…


【阪神タイガース】

ここで佐藤さんの一発が!?

あったら良いのになあと思った

どーもバットにボールが当たらない

ちゅーか

当たらな過ぎる気がする

何故なのかしら???

スタメンサード

糸原さんもありえるのでは??


【維新】

維新の勢いすごい

まだ京都市の自分の選挙区で

維新の人が立候補されたことがないので

投票したことは無い

しかし

全国ネットの政党に勝つって

スゴいですなあ〜

東京発の全国ネットの番組ばかり

放送されていた

大阪の民放に勤めていたので、

大阪発のものが

東京中心の全国組織に

食い込んでいくのは感心します