本日は時間に余裕があったので

なんばグランド花月へ!


まさかWBC決勝の日と重なるとは!?

チケット買った時には気にしてなかった😭


FANYでチケットを取って

自動発券機で入場!

春休みのせいか

お客さん多かったです〜

『ザ・パンチさん』

下手の方が浅草にいそうなタイプで

新鮮で面白かったです


『天才ピアニストさん』

あれ!?もう終わり!?でビックリ!

そもそも5分の持ち時間なのですね

5分は初めて見た?かもです

上沼さんネタ見たかったなぁ〜


『スーパーマラドーナさん』

武智さんがトミーズ雅さんぽくて

落ち着いた舞台で笑わせてもらいました


『ティーアップさん』

たてこもり犯人と警官ネタ

「誰が子泣きジジイやねん!」

の間が凄すぎて感動した

おもろかった


『佐久間一行さん』

テレビネタ的紙芝居でしたが

劇場でもハマってました

あるあるネタ楽しいですねえ


『ザ・ぼんちさん』

まさとさんから

WBC優勝の発表!

場内大拍手!!

ネタは大爆笑

この徘徊ネタは何回か見てますけど

それでも涙を流して笑いました

おさむさんパワーめっちゃ健在


『矢野・兵動さん』

兵動さんのトーク的漫才ですが

そのトークが恐ろしく面白く

また感涙


『桂文珍さん』

さすがレジェンド

落語会のみならず

劇場でもお客さんを引き込んで

めっちゃ笑わせてくれまし♫た〜!

商店街

大勢の店主夫婦が繰り広げる新喜劇

テレビ中継とは違った

ほのぼの進行していく楽しい雰囲気

でしたが…

途中に大ハプニング!!!

ポンざわーるどさんが

殴られたり揺り動かされる場面で

鼻血が!!!!!

舞台袖からティッシュの箱が運ばれて

鼻に詰め物をしながらの演技

それを笑いに変えていきながらの進行は

さすが吉本新喜劇!

藍さんを中心に吉田さん烏川さんらの

チームワークは素晴らしいですねえ!

本日2回目の舞台は鼻血大丈夫だったかしら??

余談ですが…

鮫島さん

可愛らしかったです


めちゃめちゃ笑わせていただき

予定より10分長くサービスしていただけました!


ありがとうございまし♬た~m(._.)m


5/6のオンエアで

どうブラッシュアップされているのか?

大変に楽しみです〜!