貴景勝関が休場してしまい

幕内より十両の方が

個性的な力士がいて

面白いような気がします


そして

その個性的な力士四人が

七勝一敗で並んでおります


☆落合

(白鵬さんの部屋のスピード出世の若者、私は強さにめっちゃビックリしてます)

☆豪ノ山

(大阪寝屋川出身、あの豪栄道さんの部屋、高校は師匠と同じ埼玉栄ですが、な、な、なんと!中央大学の法学部の御出身とか!?!?引退後は弁護士でもいけるのでは??)

☆逸ノ城

(アカンことがあって現在十両にいるモンゴルからやってきた大巨漢)

☆朝乃山

(アカンことがあって現在十両にいるキャバクラに詳しいかもしれない元大関)


私の優勝希望は朝乃山関です!!!!


そして、

幕内の注目は…


翠富士がいつまで全勝キープ出来るか?

大栄翔が元気キープして優勝争い残れるか?

じゃないですかねえ〜!!


しかし


横綱、大関いないのは寂しいですなあ〜


カド番制度を考え直すべき?

ではないですかねえ???

公傷のひどいのは

二ヶ月では治らないと思うんですよねえ😭