久しぶりの相撲見物


小さい頃は

大井のおじさんに券をもらって

国技館に

ちょいちょい行かせてもらいました


その頃の横綱は

玉の海と北の富士

玉の海は27歳で虫垂炎で亡くなり

現役横綱が盲腸で死ぬの??と

驚きました


北の富士さんは

今も相撲中継の解説で

ダンディな姿を見せてくれていますが

今場所は見ないような気がします???


一番好きな力士は

貴ノ花でした

大関までしかいきませんでしたが

素朴なムードで

細いながらも頑張っている姿が好きでした

まさか二人の息子さんが横綱になるとは!?

しかもヨメハンも有名になるとは!?

現役時代から想像も出来ない

引退後の展開にビックリしました😅


さて

サンスポの大澤さんに誘っていただき

行ってまいりました春場所

こんな夢のような誘い

大変に有難いです

宅配でサンスポさん購読しているので

余計に嬉しいです\(^o^)/

落合くん

初の十両の記念の場所

久保くんの菓子

結果

最終結果


森ちゃんNHK出演集