以前から

吉本興業の小寺さん

松竹芸能の高橋さん

とは、何となく知人だったのですが

小寺さんと高橋さんのお二人が知人とは知らず

なんやかんやで

3人共に知人やったんや!という会が、

ちょいちょいお邪魔している

京都・祇園の焼肉マウムで開催されました

御連絡いただいた時は、

え!?こんなオッサンが

お二人のお相手でよろしいのでしょうか?

と、申し上げたのですが、セーフでした😅


スケジュールを探していくと

3人が京都にいる日が見つかり

無事に実現しまし♫た〜

若い女性お二人ですが

お笑いの世界で活躍されているので、

大変に勉強になる話を

あれこれと聞かせていただき

大変に楽しかったです〜!!

おそらく寿命が一年は延びたと思います

ありがとうございまし♬た~m(._.)m

https://kdnh400.gorp.jp/

余談ですが…

私が入社した頃は

テレビ番組で

吉本さんと松竹さんが

呉越同舟することは

あり得なくて

とても不思議だったのですが

平和な世の中になって良かったです😅