先日、久しぶりに
ヤマヒロくんと『番番』行ったわぁ〜と
読売テレビ同期の連中に自慢したら
俺らも行きたい!という話になり

2/7火曜 
スカタンラジオ終わりで
ケーキ、かけさん、タクマと四人で
ワイワイ楽しく飲みまし♫た〜

ビール飲んだあとに
焼酎にチェンジしようと思ったら
かけさんが「ボトルでええんちゃう?」

確かに
四人ならボトル一本ぐらいいくわ!
と思ったら
湯割りで
いいちこボトル
2本!!!!
カラっぽになりました😅

大変楽しい時間過ごせまし♫た〜!

その飲んでいる間に
お店に来られていた
橋本徹さんという方が
なんと!
2015年発売の
この本を!!

出されて、めっちゃ驚きました!!

有り難く署名させていただきまし♫た〜!

今は図書館ぐらいしかないのでは?

と、一応調べてみましたら


何となく面影はありました😅


安くて美味しいお店です

↓↓↓

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27002269/