行列の出来る

手巻き寿司!


一日二千本!

(毎日名球会入れる!!)


一人で100本買う人がいる!


なんと!北海道から買いに来た人もいた!


女将さんは

巨人の大勢さんと親戚!!


という噂のお店は

兵庫県多可町だったのですね!!

有名な巻き寿司は知っていましたけど

くじ引きで出てきた

兵庫県の多可町とは知りませんでした

画像上の方からひと口

次にきゅうり側をひと口

フタ口で食べるのが

おすすめだそうです


いただきました!

確かに美味しい!!

軽いタッチでパカパカ食えてしまう!!

ご飯少なめ、具は多め!

具は

それぞれが美味!

キュウリがシャキシャキで美味!


皆さんも電話で予約して

多可町行って買って

食べてみてください〜!!

約40人ぐらいの方が働いておられるようで

取材の日は御覧の皆様でし♫た〜!

そりゃ二千本売れるのですから

作る人は大勢必要ですよね

マスク取っていただいても良かったのですが😅


そして!

な、なんと!

他にも!

お土産いただいてしまいまし♫た〜!


これがまた!!!

サケもサバも

めちゃめちゃ美味しいです!!

なんて素晴らしいお店だ!!!

ま、車でしか行けないのがツラいですが😭

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280404/28013836/


そして

多可町以外に買えるところが

東京の銀座に出来たようです!

はっきり言って

関西在住でも

多可町より

銀座の方が買いやすい人いるかも😅