桑田佳祐さんに触発されて始めた

有酸素運動の体力作り『ボウリング』

2023年の初投げ


カカトが痛かったのですが

(スカタンラジオでメビウスの松本さんまで

ご存知でビックリしまし♫た〜、保険金が出るほどの痛みではないそうです)

ボウリングしたら治るかも?

とチャレンジ!!

第一ゲーム

いきなりダブルが出て

今年は天才になったのか?

と思いきや凡才でし♫た〜

ボールを曲げるために

球速を調整しながら投げまし♫た〜



アベレージ152の凡才でし♫た〜(泣)

ハイゲームも186まで(泣)

一応、14ゲームだけやりましたけど

クタクタになってきた

最終ゲームがハイゲームになりまし♫た〜

いつもお世話になっております

ラウンドワン梅田店様

ありがとうございまし♬た~m(._.)m


やっぱり

カカト痛くなりました(⌒-⌒; )