2023年初のゴルフコンペ


過去に何度もお邪魔している

私の歯の主治医

タキノ歯科さんのコンペです〜

https://www.takino-d.com/

去年はラジオと重なって出られませんでしたが

今年はラジオの初回は1/10ですので

出場出来まし♫た〜


久しぶりの瀬田GC・北コース

どーなるかしら?とドキドキ



前半なんとか50切れまして

ホッとして昼ごはん

味噌バターラーメンセット


決してラーメンのせいではないのですが

後半はスタートホールから

わやくちゃになってしまい😭

見事に撃沈😭

 

寒い中、

無事にホールアウトして表彰式は

さすがタッキーのコンペ

瀬田GCの食事付き



スコアめちゃめちゃで

4オーバーやトリプル叩いたホールは

ハンデホールに入ってないという

不幸も手伝って

29人中14位😭

しかしながら

ワインをいただき感謝感激雨霰


開けてみてビックリ!


たこ焼きと合わせる大阪スパークリング!?

カタシモワイナリーと言えば

MBSさんもスパークリングを作っている

有名ブランドじゃないですか!!

https://www.kashiwara-wine.com/

また飲んだら御報告いたします〜


尚、優勝は

だいぶ以前に同志社の同窓会の

歯科医、いや司会でお世話になった

石川清之さん

おめで♬た~ございまし♫た〜!


幹事様

楽しい一日を

ありがとうございまし♬た~m(._.)m