11月中旬頃
昔々、一緒にズームインをやっていた
名古屋のきくち教児さんから
「ゴルフ行かへん〜?」との連絡
「12/16か17は空いてますよ〜」
と返事をし
教ちゃんも「了解〜」とのこと

ところが😭
その後全く連絡が無いので
一週間前に念のため
「あの〜念のためお聞きしますけど
ゴルフの話はボツですよね〜?」
と確認してみると
「お〜やるでぇ〜」との返事でビックリ!😭

ほんまに
教ちゃんのツアーは
サプライズでミステリーなのです😅

「与那城さんと岐阜北や〜
12/16金曜18時頃に岐阜駅なぁ〜」
岐阜なんや!?
そーなると京都、名古屋から日帰りは困難ですし
正直、ホテルはどーします?
とか知りたかったのですが😅
前日、岐阜駅に来れば大丈夫🙆‍♂️の返答で
ま、馬には乗ってみよ
教ちゃんには添うてみよ
です

京都から岐阜へ行くのは?
と検索したら、
米原から特急があることを発見!
1時間ちょっとで行けるんですね!
特急しらさぎ、初めて乗りましたけど
サンダーバードに似てますなあ
とりあえず乗って座ろうと思ったら
前の席の人に
「座席の回転しますよ!」と言われ、
みんな回転させてました😅
何で進行方向変わるの???
全く訳がわからないまま着席😭
どーでも良いけど
車内がめっちゃ寒かった😭

名古屋からの教ちゃんの到着より
約30分早く岐阜駅に到着したので
駅前をウロウロしてみたら

めっちゃ

織田信長さんがライトアップされていて

へぇ〜と感心…

そして18時前に改札に行くと

何と!与那城さんが仕事着で登場!

私と教ちゃんを迎えに来て下さったのです!


無事に全員勢揃いしてホテルに移動!

チェックインして荷物を部屋に置いて

フロントに行くと

与那城さんが

「じゃ明日7時発でゴルフ場行きますから!」

と言って帰られてしまいました😅


え!?と思っていると

新たにお二人登場!!

今度は藤井さんという方の車で移動

この方が何と😅


あら、中日の人やん!?

まぁ、それはそれで構いませんし

ウエスタンリーグ仲間で楽しいです

で、何処に行くのだろう?と思っていたら

教ちゃん「知り合いの寿司屋行くから!」

あ、そーなんやと思って車に乗ると

小一時間程の移動😅

岐阜駅の近所じゃないんやあーと

思いつつ到着したのは

『初寿司』というお店

色んなメニューがあって

ありがたいお寿司屋さんです!

美味しゅうございまし♫た〜!

https://tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21007614/


二軒目はラウンジ的なお店『こて川』へ

酒井電気の梅田さんという方が合流!!

カラオケやって♬負ける気せんねも披露


仕上げにラーメンやあ〜!という

教ちゃんの号令の元

ええ感じのラーメンでし♫た〜

https://tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21021125/

ちなみに

キムタクさんが食べた

ベトコンラーメンとやらが

人気になっているそうです

また、岐阜タンメン

というヤツも美味しいそうです


翌日は岐阜北カントリーへ

ここには

JAあいち知多 近藤さんが登場

まあまあ寒かったこともあり

好スコアは全く無理でしたが

楽しく過ごさせていただきまし♫た〜!


今回

与那城さんと教ちゃん以外は

初めてお会いした人ばかり

岐阜北カントリー以外は

初めて行ったところばかり

いつ何処へ行き誰と会うか全くわからない

教ちゃんのミステリーツアー

すっかり楽しませていただきまし♫た〜!

ありがとうございまし♬た~m(._.)m