WOWOWの

西城秀樹さんの番組

見てみました

自分が13歳の頃から親しんできた人なので

どんなイベントなのか楽しみでし♫た〜

?お亡くなりになっているのに?

デビュー50周年?って!?

どういうことなのかしら?と思っていたら


一曲目から

度肝抜かれました😱


てっきり

昔のライブの模様が

映画のように出てくるのかと思いきや!?


会場には

ペンライトを持った満員のお客さん


舞台には

フルの生バンド


そして

歌うのは

スクリーンの中の

西城秀樹さん


こ、これが!?

み、見事なことに!!

西城秀樹さんが生バンドに合わせて

歌っているようなのです!!!


ど、どないなっとんねん!?これ!?


もちろん

西城秀樹さんのVTRに合わせて

生バンドの方々が演奏されているのですが

全くそういうように見えないのです😱


すっかり生き返った

西城秀樹さんのライブみたいで

大変に素晴らしかったです!!


映像は

ライブで歌っている西城秀樹さんなので

バンドの音を消して

歌声だけ残すという訳にはいかないでしょうから

おそらく

レコーディングの歌声に

ライブの映像を合わせて

それに

生バンドの皆さんが合わせる

という神技的なライブですね


また、バンドの皆さんの演奏とコーラスが

めちゃめちゃ良くて感動モノでし♫た〜!


そして

一緒に見事にYMCA踊ったりしていた

お客さんにも感動しまし♫た〜


ちなみにWOWOWで

12/14、1/13で再放送あるみたいです〜