人生初の矢沢永吉さんライブ

もちろんキャロルの時代から

めちゃめちゃ聴いてます

キャロルのリーゼントが

鈴ヶ森中学校の若者に与えた影響は

めちゃめちゃ凄かったです

学校でホウキをマイクスタンドのように抱えて

♬君はファンキーモンキーベイビ〜!!

って😅めっちゃやってました

一度、お互い死ぬ前に

生の矢沢永吉さん見てみたいと思い

どーせ当たらないんだろうなあ〜と思いつつ

頑張って申し込んでみたら

当たれました!!!!!!!


当たったことに
めっちゃビックリしました😅

桑田佳祐さん、マルーン5と同じく

電子チケットでの入場で

またもやドキドキでし♫た〜😭


大阪城ホール

入り口前に行ってビックリ!


50?60?70?才というオッサンが

白のカンカン帽に白の上下スーツ!

という人が

めちゃめちゃ

たくさんいらっしゃいました!

これ、大阪だけの現象なのですかねえ??

50人に1人は白のスーツだったのでは?


そのファンの皆さんの

気合いの入り方に感動しました!


12月に

この装束で

大阪城ホールまで来る根性は

私のロケの仮装より度胸要ると思います

めちゃ素晴らしいです!


その昔、ナッチがいた頃のモー娘。を観に

大阪城ホールに行った時

長いハッピのような衣装を着て

応援していた若者の上をいってます!


会場に入ると

スタンドの2列目正面で

良い席です

急遽、有料ファンクラブに入って

チケット取った甲斐がありました😅

開演前に

ファンの皆さんがタオルでウェーブ

いよいよ

初めて

生の矢沢永吉さんを拝顔しました😭

青春時代から

今も頑張って

50年歌っていただいていることに感謝!!

しかも

カリスマ性のある素晴らしいボーカル!!!

感動でウルウルしました😭

こう言っては失礼かもですが

難しい曲を

めちゃめちゃ上手に歌っておられました


73歳…スゴいっす😭

元気な上に腹も出ておらず

矢沢永吉さんが

E.YAZAWAであるために

陰で努力されているのでは??


☆奇声をあげられてもカッコいい😭

☆「よろしく!」と言われるとドキドキします

☆腕を広げて手のひらを

ヒラヒラさせる踊りがナウいです

☆何せ『ロックンロール!』という単語が

頻繁に出てきて気分が高揚します


特に!!!

♬恋の列車はリバプール発

良かったです😭

他に好きなのは

♬黒く塗りつぶせ

♬チャイナタウン

♬ウイスキーコーク

といったあたりなのですが

ちょっと古いんですよね😅


とにかく!

スーパースターのオーラ爆発!!

めっちゃ素晴らしいライブでした😭

ファンの皆さんもスゴい!!

良い冥土の土産になりました!

誠に恐れ入りました😭


ライブは

京セラドームより

大阪城ホールの方が

座席も良くていいですね😅