正直、良く知らなかった方なのですが😅

当初、やたらにインタビューばかりで

正直、見るのやめようか?と思うほど

だったのですが

徐々に音楽を聴かせてもらって

特に西部劇が出てきて

引き込まれていきました!


ホームページの解説です


めちゃめちゃスゴい人!!!

ということが

大変に良くわかる映画です


既成の音楽を当てはめる

テレビやラジオの音声さんと違って

そのシーン、その映画にハマる曲を

作曲、録音する音楽家!!

短い時間でも

その実例を見聞きさせてもらうと

その見事さに感動しました!


映画好きな人

交響楽などの音楽の好きな人

めっちゃオススメです


あまりにも素晴らしかったので

アップルミュージックで探したら

めっちゃ出てきました!

とりあえずベストアルバム100曲

スマホに保存しました!

モーツァルトやベートーヴェンのように

名前が残る作曲家らしいので

とりあえず名前を知って良かったです😭


ラジオで映画音楽特集やりたくなりまし♫た〜


https://gaga.ne.jp/ennio/