WOWOWでやってもらえて

めっちゃ嬉しかったです〜!

桑田佳祐さんご夫妻も行かれていたらしい

ビッグイベント


物心ついた頃

映画と言えば

怪獣映画、クレージーキャッツ、

若大将シリーズ、

そして寅さんでした


その若大将さんが

ラストショーとは!?

自分も年取るはずですわね😅


好きだった

♬旅人よ ♬蒼い星くず ♬お嫁においで

♬君といつまでも などに感動!

そして ♬サライ も!


現在、85歳

かつて脳の病気をされて

一時は呂律もまわらなかったらしいですが…


若大将シリーズで田沼雄一が

奇跡的な大逆転を起こす時

まるでスーパーマンだったように


ラストショーの加山雄三さんも

スーパーマンのようでした!


しっかりした歌声でした!


ラストにしなくても良いのでは?

と思った人も大勢いらっしゃったのでは?


『幸せ』という言葉が

大事な言葉であることを

改めて教えていただき、

ありがとうございまし♬た~m(._.)m