普段から

感心してテレビで拝見している

ナイツのお二人が

大阪で独演会を行うことを発見!

ウキウキ気分で行ってまいりました!

ツアーのタイトルは

内海桂子師匠の名言らしいです

大阪がスタートで少し驚きました!

グッズも販売されてまし♫た〜!

ライブなので

放送しにくいような

毒入りのネタもチラホラあって

東京漫才が大阪でも

見事にバカうけでし♫た〜

特に時事ネタ作りの才能が凄いですね〜!


しかも、他の仕事を抱えながら

忙しい中での独演会

芸人さんとして

めっちゃ立派だと思います


色々なパターンの漫才のみならず

歌ネタもツーパターンあったり

スクリーンを使ったドラマもあったりと

1時間50分

仲入り無しで

みっちり楽しませていただきまし♫た〜!


漫才のネタ作りはモチロンですが

会の全体の構成作りも大変でしょうねえ〜


私は個人的に

往年のツービートみたいな漫才が

大変に気に入りました!!!

これまで見たことないパターンが新鮮でし♫た〜

その他、

歩数計漫才やズボン漫才など

全く飽きることなく爆笑してました


約2時間

お二人が出ずっぱりなので

インターバルも必要とは思いますが

ライブなので映像を見る時間は

少し寂しく感じてしまいました


まぁ

とにかく

大変に楽しませていただきました!

また伺いたいと思います!

11/27の東京公演の時に

昨日の公演と変わっているかどうか

ぜひとも見たいですねえ

またスカイAでやって欲しいです😭


楽しい公演

ありがとうございまし♬た~m(._.)m