個人的には夏の西宮カントリー
企業対抗ゴルフ大会以来の
久しぶりのゴルフ大会
ノータッチ、ノーOKのゴルフです

京都・五条大宮の焼き鳥一番に

飲みに行っていた富村将之さんが

何故か

店と私の冠を付けて

ゴルフ大会を始めたのです😅


↓一番の大将、村山さんです

※私の後ろに岩永さん写ってます

背後霊ではございません😅


コロナ禍で何回か中止になりましたが

今回で21回目!

春と秋に開催されております


ゴルフ場は信楽カントリー田代コース
清水支配人様いつもありがとうございます!
参加は20数名
アットホームな楽しい大会です


櫛谷さんが撮影してくれはりました↓

なんかブサイクなフォームで

お恥ずかしいですが😅


お昼ご飯は

梅ザーサイチャーハン!


無事にラウンドを終えまして表彰式

実は…

このところ2回

あんまり上手に出来てません😭↓

そのおかげもありまして

今回はハンデ28いただいておりました!

ヒーヒー言いながら

48.47の95で何とかラウンド出来たので

NETは95-28=67!!!

5アンダーになりました!

すると!!!

なんと!!!

三等賞!いただきまし♫た〜!!
今回の賞品は『肉』特集!
(前回は野菜、果物でした)
しかも京都の焼肉 弘さんのエエやつです!
(参加賞でも美味チャーシューです)
ありがとうございまし♬た~m(._.)m
(参加費用は3000円です)


↓優勝の小西さん!

おめでとう㊗️ございまし♫た〜!


そして

一度自宅に帰って恒例の

京都・五条大宮の焼き鳥『一番』で晩餐会

焼き鳥の美味しさもさることながら、

このお店!

大将の人望のおかげか

テキパキとお仕事をされている

ギャルの皆さんが実に素晴らしいのです!

囲んでいただき寿命が延びました😭

一生懸命に働いておられる姿は美しい!

ありがとうございまし♬た~m(._.)m


🐓 やきとり一番 五条大宮店

075-365-0245

京都府京都市下京区柿本町594-41 

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26009129/


そして、私は御無礼しましたが

二次会に行かれた方は

こんな仕打ちを受けてました…

↓↓↓

ま、トミーは悪い人ではないのですが😅

変わったカラオケしはるんです😭


楽しい一日
毎回お世話をしていただいている櫛谷さん
トミーさんに感謝感謝です!

そして
今年63歳ながら
元気に若い方々とゴルフが出来て
こうして楽しく過ごせていることに
感謝感謝です!!

今回はアンダーになりましたので
ハンデが減ってしまいますが
今後、数回はハンデを増やすよう
努力したいと思います〜😅
ま、必死でやっても
そうなるのですが😅

皆さん頑張ってください〜!!!

では

また春に元気でお会いいたしましょ〜!!