評判のお店であることは知っておりましたが…
嘉門タツオさんに誘っていただき
私にとっては抜群の日時で
見事に行くことが出来まし♫た〜!

16時食事開始!という変わった時間でしたが、

翌日『す・またん』の私にとっては
めちゃめちゃ好都合な時間だったのです!

開店前に着いてビックリ!
お店の形が三角😅
しかも…

店の裏側

冷蔵庫が外に出てる😅

厨房が恐ろしく狭い😅


一体?どんなお店?なの?とビックリ!

店内はカウンターのみ9人で満員です

お世辞にも狭いです😅


さて、ドキドキしながら


食事開始!


いきなり

キムチに驚愕!!!

白菜、とうもろこし、キュウリ、トマト、

柿、山芋!!!!ううううう、うまい!

特に柿が甘くて柔らかくて美味でした!

全て素材が美味しいのはもちろん、

おそらく唐辛子も

ええヤツだと思います


この方が魔術師のように

美味しいもん食べさせてくださる

お、お、お、お、おさむちゃんで〜す!!!

トークも軽妙で

まさに『おさむちゃん焼肉ショー』


とにかく、

努力してハイレベルな肉を仕入れているそうです

ありがとうございまし♬た~m(._.)m

タンは料理によって

2種類の産地違いを使い分けておられました


では

食べたモノの一部をご覧いただきます

ご主人が焼いてくださって

一人一人、取り分けて

丁寧に出して下さいますので

女性でも食べやすくて極楽です

ですので

焼肉懐石的コースのようなムードもありました↓





お米もこだわっておられて炊き方も

肉をのせて食べるのにバッチグー!でし♫た〜!

ビビン麺も登場!上の葡萄もめちゃウマ!!

この方、関西ラーメン界の重鎮も

納得しておられたほどの麺料理!↓


クッパも食べさせていただきまし♫た〜

昇天のシメでし♫た〜!↓

素晴らしい晩餐を

おさむちゃんさん

ありがとうございまし♬た~m(._.)m

めっちゃ美味しくて楽しかっ♫た〜です!


皆さん仲良しグルメグループのようで

私と橘さんは初の参加です〜

予約してくださった米田さん

誘ってくださった嘉門タツオさん
ありがとうございまし♬た~m(._.)m

ゆーときますけど😅
知らん人は予約出来ないらしいです
お店の場所は、まあまあ不便です😭
↓↓↓