本日

京都での所要で行けず

御無礼させていただきまして

お花だけ出させていただきました…


↑ワッシーにお願いして写真拝見いたしました


お若いのに

まさかの交通事故でお亡くなりになるとは…


ラーメンファイルというコーナーが

『す・またん』で始まった時に

相方の京子さんに教わりました。

「ジャンクストーリーさん、

めっちゃ勢いも人気もあるんですよねえ〜」


その時は「へぇ〜そーなんですか…」

と返事をしただけですが、

その後、ロケに伺って納得。

ラーメンの美味しさもさることながら、

井川さんの

ハキハキさっぱりした受け答えが印象的で

若い女性にモテそうだなぁ〜と思いました


その後は

ラーメンフェスタでも

すっかりお世話になりまして

誠にありがとうございました





まさか

こんなに早く逝かれるとは

夢にも思っておりませんでしたが


せっかく早く逝かれた分

あの世で美味しいラーメンチェーン店を

アホほど作っておいてください〜


私が逝きましたら

すぐに食べに行きますので〜!

よろしくお願いします!!


          合掌