☆勝てた!ヤクルトさんありがとう!

これで残りは10/2日曜甲子園でのヤクルト戦だけ!明日、明後日の広島、土曜の巨人、負けてくれ〜!!

もう少し矢野阪神の試合見せてくれ〜!!

欲を言えばクライマックスシリーズと

日本シリーズ全勝で残り11試合。


☆高市早苗さん

しっかりしてはるし

喋りもすごいなぁ〜と感心していたら

自分の方が年上でビックリした


☆ヤクルト村上さんが

打とうが打つまいが全く興味ないけど

ここまで打たないと何故なのかしら?

と不思議なので関心が湧く

こういうことは珍しいのかなあ?

そういえば王さんも記録の本塁打

なかなか出なかった?っけ???

たくさん打順まわるように

一番打者にして気分転換したら良いのに


☆クライマックスシリーズ日程


セリーグは
横浜と神宮に球場は決定済み
三位が決まってないだけ

☆藤浪さんメジャー!?報道出たけど
今は難しそうな気がする


☆カンテレの

糸井嘉男さんの引退ドキュメント拝見

ここ数年

歩様が妙に感じるほど

足が大変そうなのは

我々素人にもわかるぐらいでした

ただ、引退の決断が足の状況ではない??

という雰囲気の編集だったのですが

そうだったのかなぁ〜と残念でした

2軍での違和感もあったようで…

それならば…

岡田新監督が

育成からもう一年やってみたらどうや?

みたいなサプライズがあったら良いのになぁ〜

何せ阪神で優勝して欲しい人です😭


☆国葬のニュースを伝えるのに

色々な意見が、とか、意見が分断した、とか

挙げ句の果ては国民が二つに分かれた、とか

いちいち枕詞付けてるけど

それ、要るんですかねえ😭