実は…
私としては
薄々匂っていた岡田さん次期監督説

このイベントの時には

そんな話は全くしませんでしたけど


実は

五月に

とあるゴルフ場で岡田さんと一緒になった時に

あれ???と思うことがあったのです

有力な候補者の一人なのだろうなあ

と思ってました


ま、有難いお話です!

岡田さんがやってくださるなら良かったです!

既に来年のシーズンが楽しみです!

サンスポさんお疲れ様でございます〜

ありがとうございまし♬た~m(._.)m

https://www.sanspo.com/article/20220927-XHHWOMW6DNJQPFYH3BN5GIF7M4/?outputType=amp


しかし…

こんな圧力?が???という記事?

決まったことが事実なら

報道するのは自由だと思いますし😅

怒ることは無いのではないでしょうか???

阪神フロントの皆様

納得の人事ありがとうございまし♬た~m(._.)m

お疲れ様でございます〜!!

↓↓↓

https://news.yahoo.co.jp/articles/226a8a854a0744750eabb366a9b338a7e68852d3


とか言ってたら

各社、あと追い記事が出ました😅

https://www.nikkansports.com/m/baseball/news/202209270000261_m.html

https://hochi.news/articles/20220927-OHT1T51023.html?page=1

https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2022/09/27/kiji/20220927s00001173197000c.html

https://www.daily.co.jp/tigers/2022/09/27/0015673516.shtml


サンスポさん以外も

皆さん、そう思っていたのですね😅


これで堂々と岡田さんもチーム編成に

着手出来て良かったですね

差し当たってドラフトありますしねえ

CS行ったらドラフトは誰が行くの?

という疑問もありましたし