【野球】

ヤクルト村上さん

信じられないほどの

かなりの調子落ち。

やはり、神でなく人の子っぽい。

どーせなら

バレンティンの記録抜いて欲しいけど。


オリックス先発山岡さんが

ロッテ相手に大量得点を許す😭

さぞかし御本人もショックだろう😭


昨日延長で阪神に大勝したDeNAが強い!

巨人相手にリリーフ伊勢が

無死満塁で中田、岡本、中島をピシャリ

元々打つチームなので

投手が良いと強い!

明日からのヤクルト三連戦、 

三連勝すると、がぜん面白くなる。


【相撲】

貴景勝関が高校の先輩北勝富士関相手に

立ち会いに変化して勝ち越し決めた。

解説が同じ高校の先輩元豪栄道で

めっちゃ奇遇。

立ち会いに変化しなければならないほど

体調がしんどいかもしれない。

北勝富士関は

めちゃめちゃ複雑な表情だった…

優勝争いは全く予想がつかない

この中に横綱、大関がいないのが悲しい。


【ニュース】

ロシアのプーチン大統領の

30万人兵隊を増やす発言に

ロシアで戦争反対のデモ多発。

戦争反対を訴え1300人が拘束される。

また、ロシアから国外に脱出する人が多数。

プーチン、ゼレンスキー会談を行なって

一秒でも早く戦争を止めたらいいのに😭

まさか2022年に、

こんなアホなことが続くとは😭