ビックリしました!


初めてです!


FUNYでチケット買ったら

一番前の席が取れました!!

NGKに気軽に来れることが嬉しいです

関西に住んでいる人間の特権ですね

スゴい人たちが次から次へと出てきて

生の舞台が拝見出来る便利な場所です

大勢見ることが出来て4800円は

私は全く文句はございません

吉本様に感謝しております🤗

昨日の出演のみなさん

大阪でない方も入ってました

さすが全国規模の芸能事務所です

ここNGKは、その本丸ですから

出演出来る喜びや緊張ってあるでしょうね

ティーアップさん、こだまひびきさん、

のりおよしおさんは安定の面白さ。

それぞれの個性爆発で笑わせていただきました!


濃いキャラを一番前で拝見すると

ごま油のシャワーを浴びているようで

快感この上ないですね

NGKならではの極楽です


ティーアップさんの冒頭のボヤキ

こだまさんのコーラと目薬

のりおさんの時事ネタ羅列攻撃

爆笑でした


ゆにばーすのお二人は開口一番で大変なところ

頑張って盛り上げてくださいました

女子アナのモノマネ良かったです


佐久間さんの紙芝居ネタ

一生懸命さに好感

マニアックな視点に笑いました

ちゃんと後ろのスクリーンに絵が映し出されて

ビックリしました


パンクブーブーさんのテンポが乗れました

勢いもあって見入りました

話をスカす技が楽しかったです


中田カウスさんの見事な話術から飛び出た

トットさん

ネタ面白くて芸達者で華がある芸人さんですね

特に桑原さんのキャラが特異で楽しかったです

今後、注意して拝見します


余談ですが…

中田カウスボタンさん見たいですね😭


そして!10分の休憩のあとは

お楽しみの新喜劇

運動会というテーマが珍しかったです

スポーツ的なテーマは

ほとんど記憶にないのですが

過去にあったのですかねえ??


珍しいテーマでしたけど

めちゃめちゃおもろかったです

 

特に千葉さんの泥棒と仲良くする

内場御一家に爆笑しました🤣

この無茶苦茶な設定、よく思いつくものです


まるで映画のキャスティングのように

配役がピッタリとハマってました

(烏川さんの校長先生、体育の先生っぽい松浦さんのバレエ、秋田さんが意外にもオクレさんに似合ってました)


明るく楽しく朗らかに

藍さん、吉田さんを中心に

爆笑させていただいたと思ったら…


終盤の西川忠志さんにジーンと来て

ウルウルしてしまいました

周りのお客さんも涙を流してました😭


笑って泣いて新喜劇の真骨頂でした!

10/22の毎日放送でのオンエアも楽しみです!


一番前で

生の舞台が拝見出来て

実に幸せなひとときでした

ありがとうございまし♬た~m(._.)m


とは言いながら

実は驚いたことがありまして😭


終わって

NGK一階の居酒屋さつきで飲んでましたら

未知やすえさんからLINEが来て…


『まさかの一番前で

やすえさんや末成さん、

藍さんなど大勢が

私が観に来ていることに気づいていた😱』


という内容で腰が抜けるほど驚きました


ボケーっとマヌケづらで爆笑していたので

誠にお恥ずかしい限りです😭


私はちゃんとマスクしていたのに

まさか舞台の上から

わかってしまうとは😱


あの方々

あんなにスゴい劇をやりながら

何で客席の私に気付くのだろう???と

血の気が引きました😭


恐るべし新喜劇の役者さんたち😱


全く誰とも目が合った感覚は無かったのに

信じられません😭


観に行った皆さん!油断してはいけません!

舞台の上から役者さんに観察されています!

特に全国指名手配されている犯罪者は

絶対に観に行かない方が良いと思います!


言い訳ですが…

FUNYでチケット買うときに

座席は選べないんです😭

私のせいではございません😭