サブローさんのイベントで

大阪に出て行くので

ついでに

繁昌亭でも行ってみるかと思ったら

なんと間の悪いことで😭



それなら!

ということで

なんばグランド花月へ!


しかも!一列目が取れた!!!


しかも、しかも、読売テレビ時代

ラーメンフェスタをやっていた

事業部の人から連絡があって

あべのハルカス美術館で

楳図かずお大美術展があるとのこと


と、いう訳で

まずは、楳図かずおさん大美術展から

行かせてもらいまし♫た〜!


14時半からNGK


終演後

携帯見ると楽さんの訃報😭


その後、NGKさつきで一杯ひっかけて

サブローさんのライブへ

 

誠さんがギターで出演されていて

めっちゃビックリ!


その後、サブローさんのライブで出会った

うわちゃんも一緒に北新地へ


無事に勉強完了して

就寝したのは午前2時半でした😅


それぞれ

またブログに載せます〜

よろしくお願いします〜