行ってきました!
サブロックフェスティバル
Runny Noizeさんとの合同公演でし♫た〜!
(若者の元気の良いロックに寿命が延びました!
脳みそを若さで洗ってもらった感じです)

席に着くと

椅子の上に!なんと!お土産付き!!

サブローさんらしい心遣いに感謝!


ボーッと開演を待っていると

奥様にご挨拶されてビックリ!

サブローさんの奥様ではございません

京都・北山の超有名な洋菓子屋さん

マールブランシェの河内誠さんの奥様です

なんで?と思ったら!?

なんと!

サブローさんのバンドのギタリストに

誠さんが入っていたのです!!!

息子さんの披露宴の司会やらせていただいたり

一緒にゴルフ行っていた誠さんが

まさか

サブローさんのバンドのギタリスト!?

開演前から驚きの公演でした


サブローさんのライブが始まると

このライブが開催された地

大阪・心斎橋での

サブローさんの想い出話と共に

聴かせていただく曲が心に沁みました

心地良く肩こりがほぐれるようでした


誠さんのリードギターも

ええ感じでし♫た〜!

まさか、こんなに上手だとは!?

たいがい仕事忙しいと思うのですが😅


サブローさんの歌に

すっかり触発されました!!!

ライブの後に

MBS上泉アナと小島さんと

ライブの感動を肴に飲んだのですが

ライブってええよなぁ〜という話になり

ちょっと私も勉強したいと思います

生まれて初めて音楽を習いに通ってみようかと…

また、その時は

ブログでお伝えしますねぇ〜!!