ま、殆どのファンの方が

ご存知だと思いますが

昨晩の桑田佳祐さんのラジオ番組

全国38局ネットですから

聴けない地域は殆ど無いでしょうね😅

23時から約1時間

めっちゃ素晴らしい番組でした!


まるでライブの同録みたいでした


かなりお金もかかっているかと思いますが

無料で聴かせていただけるなんて

めちゃめちゃ嬉しかったです


充分に有料配信レベルの質でした


桑田さんが感染したり、台風来たりと

なんやかんやで中止になったイベントの

セットリストの一部を

桑田佳祐さんのナマ歌で!

という特別企画です


まるで実際に行われているようで

臨場感バツグンでし♫た〜


知らない方には

radikoというアプリをスマホに入れると

おそらく今日か明日ぐらいまで聴けると思います!


関西地区の方はこちらです

↓↓↓

http://radiko.jp/share/?t=20220903230000&sid=FMO

その他のネット局は

これ、どこまで正確かわかりませんが

一応載せておきます


おもろかったです〜!!!